JP_picturefactory’s diary

こぎれいでいたい、カメラ好きなおじさんのブログです。

【僕のこれから】ミスト洗顔の効果を徹底検証!汚肌に悩む中年男性の救世主

30代、お父さん世代のあなた。

 

鏡を見ながら「今日も自分の肌、汚いなぁ」と

ため息ついていませんか?

f:id:JP_picturefactory:20220603062904j:image

私は毎朝鏡を見る時、夜にお風呂で鏡を見る時、そんな事を思いながら、日々過ごしていました。

もちろん、洗顔、化粧水など、基本的なケアは欠かさずやっているのに、毛穴は詰まるし開くしざらつくしで、心が折れていました。

 

でも、ある時出会った洗顔がきっかけで、鏡を見るのが憂鬱だった毎日から、鏡を見るたびに自信がついてしまう毎日にチェンジすることができました。

おじさんになっても、きれいにしていたい。そんなあなたの理想を叶えてくれるものが、世の中には存在しています。

 

【僕のこれから】というミスト洗顔

毛穴の汚れや、たるみを気にしながら、毎日会社に行く日々の中で、ふと出てきた広告に目がとまりました。

「吹きつけるだけで、毛穴の汚れがみるみる落ちていく。」

私はこの、「吹きつけるだけ」という部分に興味を持ち、広告に目を通していきました。

 

今までいろんな洗顔料やクレンジングジェルなどを使ってきました。肌をきれいに保つために、面倒でも時間をかけてやっていたのですが、この「時間」がストレスとなっていました。

特に子供が産まれてからは、お風呂に入れながら自分のスキンケアにしっかり時間をかける暇なんて、はっきり言ってありません。

【時間をかけてケアしたい思い】と、【短い時間しか使えない現実】のギャップに苛立ちさえありました。

そんな中目に止まった「吹きつけるだけ」

試してみたいと思い購入してみました。

 

初回は60%OFFで、返金保証もついているので、ダメならすぐやめようという気持ちで‥。

10秒で吹きつけて流すだけ

実物が届くと、かなりおしゃれなデザイン

かなり好感を持てました。

 

そして、試しに使ってみると、あごから流れる水分が濁って真っ白になりながら落ちていく、、、。

 

通販の実演やってるみたいでした。

洗い流した感じは、「少しつっぱるなぁ」という印象。

すぐに保湿をしたら、肌はいつも通り落ち着いてくれました。

 

1週間使ってみた結果、明らかに毛穴の汚れが目立たなくなくなってきて、嬉しくなってきました。

そして、全体的に肌が柔らかくなったような印象も。

そして何より、洗顔にかかる時間が短縮できる。

汚れが落ちてきれいになると同時に、「洗う」という作業に対するストレスもなくなりました。

試してみる価値アリ

【僕のこれから】を使いはじめてから1ヶ月ほどで、鏡の前に立って、憂鬱な気持ちになることがなくなりました。

同時に、洗顔にかかる時間も短縮できたので、お肌の調子と同時に、心の調子まで上げてくれる最強アイテムとなりました。

 

しかも今ならおまけで美容液が付いてきます。

これの使い心地も良き。

 

毛穴が目立たなくなってきた上に、肌がふわふわ柔らかい、、、。

 

若い時の肌が帰ってきたような気持ちになっています。

 

おじさんになってもきれいにしていたい。

清潔感のあるかっこいいお父さんと言われたいそこのあなた。

理想の自分へ繋げてくれるアイテムがここにあります。

ぜひ使ってみていただいて、「イケてるおじさん」を謳歌しましょう。