JP_picturefactory’s diary

こぎれいでいたい、カメラ好きなおじさんのブログです。

映像クリエイターとして

私、35歳で、動画制作を始めました。

映像クリエイターになりたくて。

 

え?今更?その年から?なに考えてるの?

そんな声が聞こえて来そうですが、いたって真面目な私。

 

18歳で就職して、入った会社がたまたま大きくて、もちろん仕事は真剣に全力で取り組んでいました。

 

役職にもついて、安定した日々をすごしていました。

 

…。

 

このままなんとなく定年を迎えて、子供が巣立って、老後を迎えて、死んでいくんだろうなー…。

 

…。

…。

…。

 

それはそれで素晴らしいことだし、手に余るくらい幸せな事だけど、、、。

 

もやもやする。

 

小さい頃から、音楽と、写真を撮る事が好きだった私は、きれいな映像と、お洒落な音楽が合わさって構成される、シネマティック動画というものをいつの間にかよく見るようになっていました。

 

そしてなぜか、「自分でも作ってみようかな」と思いました。

完全にヤバい奴です。 今は週末のみ活動していますが、いずれ独立しようと思っています。 マジでヤバいやつです。 でも、このままなんとなく終わっていく人生は嫌だなとおもったら、自然と体が動くので、頑張ってみようと思います。

 

www.youtube.com